« とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第19話「心に棲む花を信じて」 »

2009年2月12日 (木)

まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

今回は身体測定の話。
朝から百面相して、汐王寺茉莉花にガソリンぶちまけられてる宮前かなこ。
妙な豆知識とかいりませんから。ああ、でもこの前のガソリン高騰の時には、ガソリンをポリタンクに入れて持ち帰ろうとして捕まった人とかもいたな。
ちなみに危険物なので、一定量を超えた持ち帰りはそもそも許可がないと出来ません。

かなこは保険委員が人手不足だからという事で、手伝い役になったらしい。
危険人物をヤバイ役回りに……

問題は祇堂鞠也。
女装男の彼がどうやってこれを乗り切るのか。てか、今までどうしていたんだ、という感じですが。

何処かに消えた鞠也は放置して、かなこは身体測定の手伝いに向かう。
桐奈々美も一緒ですが、保険医のセクシーさにいきなり鼻血を吹いて倒れ、そのままベッドで横に。
血の吹きすぎで身体が動かないって……

稲森弓弦・桃井サチ・筒井穂佳がカーテンの向こうでドキドキ下着姿です。
みんなエロすぎです。

1年生のターン!
祇堂鞠也に胸が……性格も別人! 実際別人でした。
てか、声が違うしな。
祇堂静珠。鞠也の双子の妹で、男装して男子校に通っているものの大の男嫌いのようです。
男の中で身体測定を受けたくないと鞠也に入れ替わってもらったようです。
男子校に通ってるのに、縦笛盗まれたりなんだかんだとあるらしい。ま、鞠也と同じ顔なのだから、そっち系が好きな奴がいれば危険だな。
2人は祖母の遺言で、卒業まで在校生徒に性別がバレずにいれば、理事長としての権利を得ることが出来るらしい。
鞠也の負けかと思いきや、かなこは転校前に鞠也の正体を知ったのであり、たまたま本当の性別を知っている変態が転校してきただけで、条件には当てはまらないと屁理屈。
しかもこの場で静珠の性別もバレしまっているので、形勢は静珠に不利。
足をなめれば許してやると言い出す鞠也に、静珠は泣いて逃げた……性格はかなり違うようです。
が、鞠也は本当は結構妹思いっぽい。

復活したかなこがみんなに合流すると、穂佳のブラが盗まれていた.
無くなったのは健康診断の時で、外部から持ち出す事は不可能。
そこで疑われたのは、ベッドに眠っていたかなこ……
ブラについて詳しいのは、弓弦たちが話していたのを聞いたからなんだろうけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第19話「心に棲む花を信じて」 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44041644

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」:

» まりあ†ほりっく 第06話『倒錯の保健室』 [書きたいことを書いてみた(丑)]
プラナリアかなこのドキドキ身体測定。 [続きを読む]

受信: 2009年2月12日 (木) 23時09分

» まりあ†ほりっく #06 倒錯の保健室 [だい亜りー]
絢爛豪華な理想郷に咲くは一輪の赤い花(血)。 サチのスポーツブラがいいよね。というわけで、女子高の身体検査というこの世のあらん限りの贅沢を尽くした垂涎ものの理想郷《アガルタ... [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 21時35分

« とらドラ! 第19話「聖夜祭」 | トップページ | CASSHERN Sins -キャシャーン Sins- 第19話「心に棲む花を信じて」 »