« 侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動(みつともえおおそうどう)」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 »

2009年4月26日 (日)

仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

電王の世界についた門矢士(井上正大)は探偵のような格好に、デンライナーのチケットを持っています。
小野寺ユウスケ(村井良大)、葬儀屋はねぇだろう。

イマジンのモモタロス(声・関俊彦)がいきなり士に憑依。
良太郎がいなくなっている理由は、映画で判明するのかな。
いきなり電王・ソードフォームに変身して、他のイマジンを倒してしまったモモタロスですが、光夏海(森カンナ)の笑いの壺で憑依解除されてしまった。
人間に取り憑かなければ実体化できないモモタロスは、もう一度士に取り憑こうとするも、士が盾にしたユウスケに憑依する羽目になりました。

更にウラタロス(声・遊佐浩二)、キンタロス(声・てらそままさき)、リュウタロス(声・鈴村健一)も士に憑依。
リュウタロスのダンスはやはり元々が本体がダンスを得意としていたから出来たわざなので、かなりぎこちないよね。
士が自力で憑依を解くと、今度は夏ミカンに憑依することに。
夏ミカン・ウラタロスverはエロすぎ

夏ミカンも電王に変身。
ベルトは一個ではないのか。
電王とディケイドの戦いは夏みかんが最初に見た夢の場所のようなところに転移させられて、一騎打ちをする事に。どうやら、そこは終わった世界らしいです。
2人の戦いは最後にデンライナーがやってきて水入り。
デンライナーではナオミ(秋山莉奈)、コハナ(松元環季)、オーナー(石丸謙二郎)が待ちかまえていました。

ユウスケ電王は海東大樹(戸松公人)と対決。
大樹の目的はデンライナーらしいですが、あんな巨大な物をどうしようと……ポッケに入るサイズではありませんよ。
サソードという微妙な路線と互角勝負のモモタロス。更にサガも出てきて苦戦して、挙げ句にビルの屋上から落下です。

次回 第15話「超モモタロス、参上!」
次回にはデュークも出るよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さい こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動(みつともえおおそうどう)」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 »

スーパーヒーロータイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44806994

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」:

» ▲仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 [雪の地平線]
イマジン=仮面ライダーじゃないでしょ~?んで〝契約〟なく、人に憑依しております。 [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 06時55分

» なんでお前はすぐ色気出すんや! [*nicoponism]
[仮面ライダーディケイド] #14 「超・電王ビギニング」 視聴メモ お待ちかねの電凹回がきたぜえええええ!!!!!!!!もちろん永久保存版だとも! ※以下、内容のネタバレ注意! 【アバンタイトル】 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 12時08分

» 仮面ライダー ディケイド 響鬼 [3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!!]
劇場版「超仮面ライダー電王ディケイド」前売り券 劇場版「超仮面ライダー電王ディケイド」前売り券劇場版「超仮面ライダー電王&ディケイド」に前売り券についてなのですがアニメイト限定版が出る確率はどれくらいありますか?声優等の事情もあり人気の電王です。きっと前回のように出るのではないかと思っているのですが……(続きを読む) 仮面ライダー ディケイド 新しくディエンドなる仲間が増えて 敵にアビスなんてのも... 仮面ライダー ディケイド 新しくディエンドなる仲間が増えて 敵にアビス... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 18時51分

» 仮面ライダー ディケイド 映画 [注目!最新f1ニュース速報]
仮面ライダーディケイド 変身ベルト【DXディケイドライバー】商品価格:4,700円レビュー平均:5.0 「超仮面ライダー電王ディケイド」アニメイト限定前売り券について。 「超仮面ライダー電王ディケイド」アニメイト限定前売り券について。劇場版「仮面ライダー電王&ディケイド」のアニメイト限定前売り券は販売していないのでしょうか?一応探しましたが有力情報は見つかりませんでした。もし詳しい方いらっしゃったら教えてください。お願いします。(続きを読む) 劇場版「超仮面ライダー電王&a... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 19時10分

« 侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動(みつともえおおそうどう)」 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休日」 »