« 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれいさむらい)」 | トップページ | けんぷファー #04「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」 »

2009年11月 2日 (月)

けんぷファー #04「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」

文化祭を目前に控え、星鐵学院男子部は異様な盛り上がり。
何故なら、年に1度、男子部と女子部の垣根が取り払われるイベントだからだ。
今年はミス・星鐵学院が復活するから、余計にテンションが高いらしい。
しかも瀬能ナツルはいつの間にか三大美女に加えられて、ミスコン参加になっている。
二大美女から三大美女になったって、これ誰が選んでるんでしょうか。

三郷雫に抗議するナツルは、雫が全ての生徒が楽しめるようにと、真面目に考えている事に納得するも、真剣にミスコンに出ている人に悪いとますますミスコン出場を辞退しようとする。
雫は交換条件として「気持ちよくしてくれる?」と言い出した。
判りやすい展開ですね……

無駄にエロい反応を示していますが、もちろん肩もみです。
ナツルはあまり肩もみが上手くないらしい。
「ちなみに、私の初めての男はあなたよ」
「へー、そうなのか」
残念な反応でした。
雫としてはもっと動揺して欲しかったのでしょうか。
アニメの主人公が鈍いのは良くあることですが、こーゆー面でも鈍い奴はなかなか少ないな。

小さい時は噺家になりたかったモノの、話が得意でないので諦めたという雫。
何故か反対向いて胸を揉ませています。
完全に逆セクハラですから、雫さん。
そしてナツルも胸と肩の違いぐらい気付けよ。どんなけ硬い胸なんだ。

突然迫ってくる雫にナツル(♀)が動揺するも、そこに美嶋紅音が殴り込み。
紅音が殴り込んでくるのを計算尽くだった雫により、結局ミスコンは出場です。
完全の掌の上で遊ばれてしまっていますね。

セップククロウサギとハラキリトラはナツルのミスコン出場に大爆笑。
芸など何も出来ないナツルに、紅音は歌を歌ってはどうかと提案。
今後の事を考えて、服や下着を紅音と買いに出かけるナツル。
ミスコンなら水着とかも必要になるんじゃないのだろうか? 水着審査はないのかな。
制服ならなんで制服から下着までちゃんと変化するのかは、臓物アニマルたちにも判らないままなんですね。

ランジェリーショップで雫とばったり遭遇。
雫は自分の方がサイズが近いと言いだし、雫と紅音で下着のチョイスバトルが勃発。
挙げ句に付けてあげるとか言いだし。
ナツルはあれだけのサイズがあるなら、無理に寄せてあげなくても……別に形良く見せたいとか、将来垂れないようにとか考える必要もないんだしね。
雫と紅音の二人で手本を見せるとか下着姿になり出す始末。
二人とも、いくら今が女の姿でも、ベースは男の前でよく下着姿とか平気でなれるな

次のカラオケでは沙倉楓も合流。
ナツルとデュエットしたいという楓に、自分がデュエットすると主張する紅音。
雫の提案で、先に一人で歌って、ナツルにデュエット相手を選ばせる事になるも、面白そうだからと雫も参戦。
ナニ、この変なハーレム状態。一人は完全にからかい半分ですし、一人は女ナツルに惚れてて、一人は男ナツルに惚れてるという訳のわからない状態。

近堂水琴はシャド共和国……どこだよ。なんでこの娘たちはそんなマイナーな国ばかりを渡り歩いているの?
チキンなナツルは誰も選べませんでした。

雫が電話に、紅音がトイレに行った間に、楓は告白の返事を欲しいと迫ってくるも、ナツル(♀)は男に戻りそうになって焦って部屋を飛び出して、扉を挟んで押し問答していたところに、雫が戻ってきて、何だかんだで助けてもらえました。
ナツルは何時になったら自分でコントロールできるようになるんだろうか。練習とかは必要ないのか?

告白について言い争いをする楓と紅音。
楓はミスコンに参加して、全校生徒の前でナツル(♀)に告白すると言いだし、対抗して楓も参加してナツルを守ると言い出す。するとまたも雫が面白がって参加するとか言い出しているし。
完全に勢いで星鐵学院三大美女の参戦が確定。てか、元々は楓も雫も参加するつもりは無かったんだ……
雫情報では紅音も密かなファンがいるのですね。

雫はなんかズルズルと青のケンプファーである二人と仲良くしていますが、問題ないのでしょうか。もう戦う気はないのか?

次回 #05「Komodie ~ファーストキス~」
あれ、何時の間に赤のケンプファーを倒した事になってるんだ?
ケンプファーとの戦いがカットされるの? アニメは学園ラブコメメインで行くからか?
予告の中だけで片付けられるとか、マリア様が見てる4thシーズンじゃあないんだから。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれいさむらい)」 | トップページ | けんぷファー #04「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」 »

けんぷファー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46656607

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー #04「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」:

« 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれいさむらい)」 | トップページ | けんぷファー #04「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」 »