« マリア様がみてる~4thシーズン~DVD発売記念トークイベントin大阪 | トップページ | アスラクライン2 EX019「君に捧ぐ真実」 »

2009年11月 9日 (月)

けんぷファー #05「Komodie -ファーストキス-」

文化祭の準備に追われる女子部へ女装して潜入しようとする男子部に、それを排除しようと応戦。
ナツル様総受け本の作成とか……科学部の実験が爆発して触手プレイとか。
科学部は何の実験をしているんだよ。
女性同士でも攻め受けという言葉を使うのだろうか? レズなら寧ろタチとネコではないのかと思うのだけど。

クラスメイトはミスコンで瀬能ナツルと美嶋紅音を優勝させるため、スク水やら、マイクロビキニやら、バニーガールやら、体操服、カウガール、裸エプロン、猫メイド……途中から二人ともノリノリ? もしくはヤケクソか。
ナツルは人として大切な何かを失いました。
会計は無料で手伝いとか言いつつ、ちゃっかり各コスプレ写真やシースルー着替え映像を販売するつもりだね。

紅音はナツルが女の姿になっていても、やっぱり着替えを見られるのが恥かしいのでしょうか……でも、この前思い切り下着姿見せてたよね。
そこにやってきた沙倉楓。
紅音とナツル(♀)が一緒に生着替えしていたのにヤキモチ焼いて、自分も一緒に着替えるとか言い出しているし。
楓と紅音のバトル。ナツル(♀)は女同士の趣味はないと言われて逃げ出す事に。

そのとばっちりを受けるのはナツル(♂)。
帰宅時に楓を見かけたナツル(♂)は、紅音にナツル(♀)は女性同士の恋愛の趣味はないと言われて落ち込んでいるのを見て、励ましてしまって墓穴を掘っています。相変わらず恋のライバル扱いは変わっていないし。

文化祭当日。
ミスコン直前にウエディングドレス姿の楓に声を掛けられて、ナツルは妄想していますが、残念ながら隣に並ぶのは今のところ女ナツルの方ですね。
楓は相変わらず紅音ともめる事になってるし。四六時中このペースなんだな。
三郷雫は二人が本気だと告げるも、ナツルはすっかり疲れてます。
雫の着替えには興味ゼロ。仮にも相手は『星鐵学院三大美女』の一人なのだから、もう少し反応しても良さそうなのに。

司会はバニーガール姿の西乃ますみ。
エントリー№1 ナツル(♀)=男装
隠し芸を披露しろと言われて困っていたところに、観客席に臓物アニマルが降り注ぎ、楓がウエディングドレス姿で登場。
臓物サーガの臓物プリンセスだの……ますみはなんでそんなに臓物アニマルに詳しいんだ。

どさくさに紛れて会場中からキスをさせられる空気になってしまったところに、カウガールの紅音(変身後)が謎の少女Aとなって登場。当たったら本気で死ぬから。
火気厳禁でも銃火器はOKなんですか? 面白ければOKなのだろうか。
ナツル(♀)の衣装が破れて裸になりそうになるが、どうやら委員長達の仕込みらしい。
ポロリで票を稼ごうという作戦に出たのか。

大立ち回りの末に楓に銃を突きつける紅音だが、そこに聖剣を持った雫登場。
臓物サーガにはそんなエピソードもあるのか。ますみは本当に詳しすぎるんですけど……実はマニア?
紅音だけかと思いきや、雫に3人とも気絶させられました。
勝者雫って……ミスコンは? ここのミスコンは出場者たちが力と力をぶつけ合って優勝をもぎ取るものなのか。
ところで、この4人以外の出場者はいないのか……もしくは恐ろしくて出場を辞退したか。
メッセンジャーの臓物アニマルたちは天井に張り付いてました。というより嵌ってる?

目覚めたら男に戻っていたナツル。服も着替えさせられていました。元が制服では無かったので、変身が解けた後もあの姿のままのはずな訳で、着替えさせる事が出来るのは事情を知る紅音と雫の二人だけの筈なので、どちらかという事になりますね。
全ては雫の思惑通りだったのではないかと疑うナツル(♂)だが、雫はあのままでは収集が着かなかったから止むを得ずであり、それともナツル(♂)に何とか出来たかと言われて押し黙るしかなくなる。
「……感謝、します」
「足りないわね」
「これ以上、俺に何を」
雫に突然キスキスマークされる。
呆然とするナツルを置いて、雫は颯爽と部屋を出て行ってしまう。
えっと、何処でフラグが立ったのでしょうか。まるでフラグが見当たらなかったのですけど。

文化祭に帰国した近堂水琴が来ていました。
ナツル(♂)を探していたようですが、女の状態でミスコンに参加していたので当然見つかるはずもない。
そして臓物アニマル・チッソクノライヌをゲットしてしまい、4人目へのフラグが立った。
水琴は銀髪になって、紅音同様に性格が豹変していそうだ。

折角の文化祭イベントも、ミスコン以外は何も描写されなかったね。
というよりも、ミスコンに金かけすぎだろう。

次回 #06「Heimkehr-敵か味方か-」

アバンから予告まで水樹奈々尽くしでした。他の2体がどちらかと言えば慇懃無礼なのにた対して、カンデンヤマネコはご主人様に忠実

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« マリア様がみてる~4thシーズン~DVD発売記念トークイベントin大阪 | トップページ | アスラクライン2 EX019「君に捧ぐ真実」 »

けんぷファー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46719907

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー #05「Komodie -ファーストキス-」:

« マリア様がみてる~4thシーズン~DVD発売記念トークイベントin大阪 | トップページ | アスラクライン2 EX019「君に捧ぐ真実」 »