« アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」 | トップページ | 生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」 »

2009年12月22日 (火)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」

小屋の中で服を脱ぎ、横になる乃木坂春香とそっと手を握り合う綾瀬裕人。
「私なら大丈夫ですから、裕人さんなら……
 入れてもらえますか?」

アバンからエロモードです……

乃木坂美夏に温泉旅行に誘われた裕人。
クラスメイトや綾瀬ルコと上代由香里も誘ってバスで温泉旅行です。
当然ルコたちはバスの中で早くも酔っぱらいモード
メイドも序列持ちは同行しています。休日モードでもやっぱりメイド服だけど。
乃木坂玄冬は美夏に誘われてにやにやしていたらしい。
レギュラー揃い踏みかな。
イチャイチャする春香と裕人を微笑んで見ている天宮椎菜でしたが、朝比奈麻衣と澤村良子に、裕人に惚れている事を指摘された上に旅行中に告白してしまえと言われて真っ赤になって大慌て。
椎菜の態度から気付かないのは、おそらく裕人と春香ぐらいだと思いますよ。
肝心な二人が気付いていないのが、一番問題なのかもしれないけど。

到着早々いきなりお風呂でサービスシーンです。
良子は相変わらず春香と美夏にセクハラ三昧

朝倉信長は何故か一人部屋でアニメを通し見……温泉までやってきて何やってるんだ、この男は。しかもビデオ持参って。もういっそ家にいろよ。

お風呂の後は温泉。
ポロリやパンチラもあるよ。
永井・竹浪・小川はのぞき見なのに、裕人は堂々と審判役を任されています。
若い娘だと、浴衣の下にTシャツなどを着る娘も多いんだけど、当然そんな無粋な子は一人もいませんね。

そして宴会へ。
宴会を抜けた椎菜は男子部屋へ向かい、裕人に告白するが、部屋にいたのは裕人ではなく玄冬。しかも乃木坂秋穂に浴衣のはだけた椎菜の姿を目撃されて、玄冬さん地獄へ一直線……
酷すぎる。
それにしてもなんで布団で丸まっていたんでしょうか。
翌日、恐怖の余り部屋に引きこもりです。

お参りするみんな。
永井・竹浪・小川は正月に引き続いておみくじで大凶。
椎菜は大吉を引き当て「人生最高のラブチャンスが来週」
「来週」というところが春香に負ける要員だと思います。

夕食時、外は雪が降り出すも春香の姿がないと大騒ぎになり、春香が山頂へ向かう姿が目撃されたという情報が入る。む
メイド隊と玄冬は春香の探索へ向かい、裕人も桜坂葉月に同行する。
対極寒装備ダグラス君を装備した裕人は、葉月とはぐれてしまうが、雪の中で何かをしている春香を発見する。
シロクマ姿の裕人に驚く春香……そりゃまぁ驚くよな。

月の光のチェーンが切れて落としてしまったため、探し回っていた春香。
裕人に貰った大切なものであり、裕人に申し訳ないと泣きじゃくる春香を抱きしめる裕人。
その時、春香は雪の中で指輪を見つける。
ここまでやたらと指輪をアピールしていたのは、このための複線だったのですね。しかしこの雪の中探し続けるとかなかなかに勇者です。

足下が崩れてしまった春香たちは、山小屋を発見してそこで避難する。
ずぶ濡れとなった春香に服を脱いでダグラス君を着るように告げる裕人に、それでは裕人が寒いからと一緒に入ることに。
美香にこーゆー時は肌と肌で暖め合うのが一番と聞いており、裕人なら構わない、と。
相変わらず余計な事を教える妹だな。しかし一体どんな会話をしていたら、姉妹でそんな話題になるのか知りたいよ。
そして春香はともかく、なんで濡れていない裕人まで中が裸なのか知りたいところ。

無事に戻れたら二人で何処かへ行こうと約束する裕人と春香。
そしてアバンへ。
えっと、これはマジにアレに突入しようとしていたところ、という事なんでしょうか??
下着姿で横になる春香と抱き合う裕人。キスをしようとした途端、メイド隊が飛び込んで来ました。
美香によれば、山小屋は別荘の裏にあった。ダグラスくんには発信器が付けられていたらしい。
確かにこの人たちならそれぐらいの事はしておきそうだね。
大騒ぎする玄冬を金的ケリで黙らせるアリスティア=レイン。
玄冬はどんどん酷い状態になっていくな。
「一応聞いておきますけど、ここで二人で何をしていたのですか?」
「秘密です」
秋穂の問いかけに笑顔で答える二人を何故か祝福する美香やメイドたち。
すっかりラブ度が高まっています。

エンディングは各登場人物のそれぞれ。
ここでも椎菜はお色気要員ですね。
春香は花嫁からブーケをもらい、裕人とキス……どう見てもただの通りすがりだった春香がブーケを受け取るって……日本ではあまりあり得ない状態ですね。

乃木坂春香の基礎知識では春香による物真似……

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」 | トップページ | 生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」 »

乃木坂春香の秘密」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47088127

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(終) [ニコパクブログ7号館]
第12話『約束です♪』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・温泉の話ですか。 [続きを読む]

受信: 2009年12月24日 (木) 02時15分

» 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 最終話−約束です♪】 [AQUA COMPANY]
裕人と春香だけの、秘密です♪ [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 02時15分

« アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」 | トップページ | 生徒会の一存 第12話(最終回)「生徒会の一存」 »