« おとうと レビュー(ネタバレあり) | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十七幕「絆(きずな)」 »

2010年1月31日 (日)

聖痕のクェイサー #04「女王様とあたし」

エカテリーナ=クラエに生神女(マリア)に選ばれたロリコンレズな桂木華。
辻堂美由梨よりも相性が良かった、というのが要因だったようです。

テレサ=ベリアとアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルを連れて、町でバーゲンセールの買い物に勤しむ織部まふゆと山辺燈。
沢山の買い物に付き合わされているサーシャは辟易。
買い物好きという事に加えて、裕福ではないのでバーゲンの時にまとめ買いしているようだ。
サーシャはまふゆが本で燈の頭を軽く叩いただけで、燈に危害を加える人間は許さないとか言い出しているし。もう少し常識を学ぶ必要がありそうだ。

そんな彼女たちに声を掛けてきた神父。
行方不明となっている女性を捜しているのだと語る。

ランジェリーショップへ下着を買いに行くまふゆたち。
燈の胸はまだ成長中。
「当たり前だ。燈の胸をなんだと思ってる」
サーシャ、お前こそ何だと思ってるんだ……
しかしあれぐらいに成長してくると、ブラ選びも大変そうだな。
テレサはフロントホックブラが、聖乳(ソーマ)をあげる時に便利だからという理由らしい。
あまりデザインは可愛いとは思えません。

試着室に燈とテレサと一緒に入っていたサーシャですが、まふゆに追い出されました。
テレサにブラの付け方を教えてあげる燈。
充分デカイのだから、あれ以上寄せて上げなくても良いと思うよ。

予想通りと言いますか、ショップの女性店員もグルになっての二人は攫われてしまいました。テレサも一般人が相手なら普通は負ける事が無いのでしょうが、下着選びが楽しすぎて完全に油断していたみたいだ。

店員は別の出口から帰ったと告げるも、サーシャは試着室にオゾンの匂いが残っていた事で、スタンガンを使った事に気付きました。
オゾンの匂いをかぎ分けるとか、かなり嗅覚が良いらしい。
往年のアダルトビデオよろしく、試着室に入った女性を攫い、ビデオを撮るという手法でした。
本当に今時あり得ないよ。

燈たちを攫った男たちは、燈とテレサを宙づりにして下着姿の燈をくすぐったりして撮影していたようですが、相変わらずの規制で正確には不明。
サーシャが駆けつけて、一般人な男たちはフルボッコにされました。
この程度の相手ならまふゆだけでもなんとかなったのかな。

これで事件解決かと思いきや、カーチャが現れて襲撃。
を扱うカーチャはかなりの手練れ。
銅は堅さでは鉄に比べるべくも無いが、かなりにしなやかで変形などが可能なのが特徴。
更に電気抵抗が小さいという特徴があり、銀に次いで電気を良く通します。故に銀よりも安価な銅は電線などに使用されています。
ちなみに他に特徴として熱伝導率の高さも特徴の一つです。
欠点は直ぐ黒く変色することなどか。

苦戦したサーシャを助けるまふゆ。
消火栓を使ってカーチャと銅人形に水を掛けた事で電気を使えなくする事に成功。
それでも普通の人間なら電気なしでも倒せるだろうカーチャでしたが、テレサが仲介に入った。
サーシャは知らなかったようですが、カーチャもテレサやサーシャと同じアトスより派遣されたクェイサー(錬金士)でした。
しかしアトスも一枚岩ではないため、カーチャがどのような目的で送り込まれたかは定かではなく、必ずしも『味方』と思って良いわけではないようだ。
ユーリ=野田も監視すると誰かに告げていますしね。

水浸しとなって撤収したカーチャは、辻堂美由梨には散歩していた時にサーシャにやられたと伝える。
ある意味で間違ってはいないかもしれませんが……
しかし他にステイ先が決まっていたので、美由梨の家にホームステイはしないことに。
もちろん、彼女がステイ先として選んだのは華の家でした。
華もどうやら一人暮らしらしいです。
こちらは聖ミハイロフ学園に通うため、親が用意してくれたマンションというところだろうか。
すっかり牝奴隷な華……最初こそは反発していたものの、他の生神女(マリア)を捜すと言われた途端に屈しました。

一方、あの女性店員と男たちは本当の連続誘拐犯ではなく、まふゆたちに声を掛けた神父が真犯人でした。
彼はアデプト12使徒のフール
手下をサルイ・スーの生神女探しに放ったご様子で、今後は12使徒ではなく、この手下との戦いが続く形でしょうか。

一応は味方のカーチャですが、オープニングではめいっぱい戦っているので、また激突することがあるのだろうか。
華の事もサーシャたちが知ることになるのかどうかは謎のままだな。

次回 #05「戦場の白ユリ」
テレサの昔話のようだ。何かトラウマを抱えているのかな。
華、搾乳されてます……

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« おとうと レビュー(ネタバレあり) | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十七幕「絆(きずな)」 »

聖痕のクェイサー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47439328

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクェイサー #04「女王様とあたし」:

» (アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 本日も規制の嵐か?どうする、どうなる?聖痕のクェイサー!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 16時18分

» 聖痕のクェイサー #04 「女王様とあたし」 感想 [起源風景]
規制版の冒頭にあるあらすじの部分は規制解除版でどんな感じになってるか妄想する時間だと思います。 作画がコミカルになってる サーシャ「(がっかりな胸は)弁えろ」 一番弁えるのはお前だ!!!!... [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 18時51分

« おとうと レビュー(ネタバレあり) | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十七幕「絆(きずな)」 »