« 天装戦隊ゴセイジャー epic1「護星天使、降臨」 | トップページ | おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 »

2010年2月14日 (日)

仮面ライダーW(ダブル) 第22話「還ってきたT/死なない男」

ドーパントだった九条綾(木下あゆ美)は、真に復讐する相手がガイアメモリを流通させる相手だという。
そんな綾の気持ちを汲む左翔太郎(桐山漣)だが、その綾は確かに園咲冴子(生井亜実)にまで辿り着いていたものの、実際には復讐ではなく殺した男に変わって内通者になり、ゆくゆくはミュージアムの幹部になろうとまでしていました。
全ては憎むべき敵がこの街そのものだという発想に至ったからのようですが。極端な思考の住人ばかりだな、この町は。

ダブリュのメモリの持ち主を偽装した綾の罠にまんまと掛かった照井竜(木ノ本嶺浩)。
恐竜のガイアメモリだけが巨大化する事が出来るのだろうか?
新たにアクセルガンナーというメカを手に入れました。バイク乗りなのに戦車かよ。
シュラウド(声:幸田直子)は相変わらず謎のまま……
しかも取り込まれすぎたせいか綾は死んじゃいましたよ。
「お前の心は、俺が背負って生きる」
同じように復讐に心を奪われ、街を憎んだ竜の反面教師として登場し、死んでいったジャスミンでした。

ガイアメモリは憎しみなどの負の力によってメモリに取り込まれてしまうらしい。
竜や翔太郎たちはどうなんだろうか。もし彼らのガイアメモリにも同じ事が言えるなら、竜も危険という事になるわけですが。

ガイアメモリさえ手に入れなければ、きっと良い刑事だった筈だという真倉俊(中川真吾)。良い感じだったけど、最後は依頼料&必要経費として鳴海亜樹子(山本ひかる)に多額の請求をされるというオチが……

次回 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」
「その程度のシャウトで、人の心は揺さぶれないっっっっぜぇ!!」
兄貴……

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 天装戦隊ゴセイジャー epic1「護星天使、降臨」 | トップページ | おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 »

スーパーヒーロータイム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47564875

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW(ダブル) 第22話「還ってきたT/死なない男」:

» マッキーの恋花が散り、探偵料が残る… [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第22話『還ってきたT/死なない男』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  『死なない男』って、竜のことだったんですね!てっきり、溝口刑事が生き返って登場するとばかり思ってました。それにしても…不死身ですな、竜君は…{/hiyo_shock2/} どうやって、鉄骨の山の下から生還できたのか、特集をやって欲しいっす{/hiyo_en1/}   そんな不死身の竜ですが、さすがにダメージを受けて... [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 06時09分

» 仮面ライダーW 第22話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーW 「還ってきたT/死なない男」。ガイアメモリの毒は力ゆえの毒なのか脚本の毒なのか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 11時55分

» 仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」 [OPUS MAGNUM]
今回は第22話「還ってきたT/死なない男」。 ストーリーは仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」で! はい、またまた新しいメカ登場です。 その名も、 アクセルガンナー 仮面ライダーアクセル用のアタッチメントです。 アクセルバイクフォームの後ろにつく戦車のようなものですね。 自律して動けるということでアクセルと合体しなくても良いような気がしますが、まぁ、玩具の事を考えると合体した方が売れるのでしょうけど。 ファングメモリと同様、アクセルの危機にかけつけるアクセルガンナー。 いつも... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 07時58分

« 天装戦隊ゴセイジャー epic1「護星天使、降臨」 | トップページ | おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」 »