おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」
緋鞠の暴走を止めた天河優人。
彼を助けるため、清い水を使って静水久を治療。
真っ裸で抱きつくって……全裸過ぎて真っ白になりました。どう見てもセッk【謁見削除】
一本ダタラの沙砂は静水久たち捕まって緊縛されてました。
優人の話に耳を傾けなかった飛縁魔の明夏羽。静水久が聞き分けよかっただけで、普通の妖はあんなものでしょう。
鬼斬り役十二家にはそれぞれ特殊な力があって、天河家は『光渡し』と呼ばれる魔力付与。
棒切れすら名刀のように変える事が出来るということ。
要するに強力なエンチャントマジックですね。
元々邪悪で人を喰らうタイプの妖だった緋鞠の一族は、戦いを繰り返すほどに心が闇に染まってしまう。
初代は闇に染まった末に、天河家の祖先によって倒されたらしい。
という事はもう一回ぐらい暴走イベントおきそうだな。
家に忍び込んでいた明夏羽は他の鬼斬り役が狙っている事を告げて去っていきました。
何処へ消えたかと思いきや、ちゃっかに逃げ延びていたのだね。
幼い頃に優人とキスをした少女は緋鞠ではありませんでした。
子猫の頃は緋鞠は猫のままだったのね。
野井原から戻った優人は静水久相手に特訓していたものの、意味のない行為と一刀両断。
九崎凛子とリズリット・L・チェルシーがやってきて、空中に投げつけられた後はあっという間にエロ修行……
巨乳(リズ)vsツルペタ(静水久)vs貧乳(凛子)の色仕掛けバトルは緋鞠の介入でお流れ。
この先どうなるか判らないが、今はただ今のままいたいと願う緋鞠と優人。
そんな二人の前に出現した巨乳少女。
鬼斬り役12家の一人、神宮寺くえすでした。
昔からの一族なのに、退魔法は西洋風なんだ。
ああ、この娘が幼い頃にキスをした少女とかいうオチが待ってそうだな。
次回 第6話「キス×ネコ×KISS」
またデカいの来た。
5人目のヒロインも巨乳。
このアニメはデカいのか、無いのかしかいないのか。
そして物語はハードコア編へ
こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
| 固定リンク
最近のコメント