« のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 7 | トップページ | デュラララ!! #09「依依恋恋」 »

2010年3月 4日 (木)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07.5「特別編~Special Edition~」

普通に総集編でした。
しかも本当に余裕がないのだろう。アフレコも専用のナレーションがされる事も無かったようです。
完全に急ごしらえで切り貼りした感じだ。
普通の総集編は、誰か一人がナレーションをしていたりするものだけど、意図せぬ形で作られたからそれすら行われていないのですね。
由紀の今までのナレーションが使いまわしされてただけだった。

そんな訳で大きな感想も特になし。
この特別編は流石にDVDには収録されないんだろうな。

とりあえずシャフトは同時製作本数を減らすべきだと思われる。
いつもかつかつで、完成版がDVDでないと見れないというのはどうかと思われるよ。
あれだけの本数をやらないと運営が回らないなら、経営体制を見直した方が良いだろう。

次回 第8話「ニア ダーク」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 7 | トップページ | デュラララ!! #09「依依恋恋」 »

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47724671

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07.5「特別編~Special Edition~」:

« のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 7 | トップページ | デュラララ!! #09「依依恋恋」 »