« 聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »

2010年4月11日 (日)

天装戦隊ゴセイジャー epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

お話はずぼらなエリ(さとう里香)と、仕切り屋モネ(にわみきほ)の女性コンビのお話。

今回の敵は残酷非道な女王蜂のイリアン(声:ゆかな)。
男は全て自分の僕にするというイリアンに、男勢はみんなやられて攫われてしまいました。

残された女性陣は、木にも男女の違いがある事に気付いたモネによってイリアンの居場所を探り当てた。

捕らえた男たちを家具扱いのイリアン。
まるで違う2人ですが、互いに相手を護りたいと思っていた。
エリのモネを護りたいという思いに反応して、スカイックブラザーのカードも登場。
アラタ(千葉雄大)だけは2人がお互いの事を思っていた事を理解していたようです。

流星のデレプタ(声:小山力也)と彗星のブレドラン(声:飛田展男)の2人は、ゴセイジャーが強くなっているのが嬉しいご様子。

巨大戦ではスカイックゴセイグレード降臨。
名前通りに飛行タイプです。
これまで飛行タイプはどちらかと言うと、空飛ぶ敵に苦戦した時に登場したのですが、今回はオモチャの数も多いからか、何の関係もありません。

最近は女性コンビがメインの時は、必ず歌を歌ってCDの販促をしていたのに、今回はないのだね。この先にもう一度するのか、今回はカードの販促で忙しいからCDは無しなのか。

次回 epic10「ハイドの相棒」

今度の敵はハイドの相棒の仇。
ハイドにも相棒はいたんだよ、というお話ですが、また変な奴が……

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »

スーパーヒーロータイム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48058793

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」:

« 聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」 | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »