« 仮面ライダーW(ダブル) 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6「In the DEAD of the night」 »

2010年8月17日 (火)

生徒会役員共 #7「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

桜才学園会則
「ナプキン派だ! 私は」
「私は……タンポン派よ」
もはや会則でもなんでもなくなった。完全に個人の事情だよ。

●だんだん大きくなってくわ
海水浴へと行く事になった桜才学園生徒会役員の面々は朝6時に校門前に集合。
天草シノは麦わら帽子にサングラス、更には浮き輪とビニールのイルカを膨らませた状態ではしゃぎすぎ
さすがにみんな唖然としており、あまつさえ横島ナルコに車に乗らないから空気抜いてくれとツッコまれた。まさか横島先生にツッコまれる人が出るとは……
イルカを萎ませる事になったシノは号泣です。
去年もこんな感じだったのだろうか。

七条アリアさんはいつも通り貞操帯を着用していたようですが、ガチャンってどれだけ重いんだ……

しぼんだイルカを膨らませる津田タカトシに、シノとアリアは「だんだん大きくなってくわ」と顔を赤らめて言って、明らかに別の事を連想させてるし。
そのイルカは乗っても直ぐに横倒しになって海に落ちてしまうため、あまり面白くなかったみたいだ。
誰かに支えてもらわないといけないのか、それとも子供用だったのか。

お約束の波に水着のブラが攫われるというシチュエーションを妄想するタカトシでしたが、アリアに至っては水着は攫われないが膣に水が入る、という妄想を絶する事態が発生しました。
そんな事実を臆面もなく口に出来るアリアが凄いと思うよ。

タカトシにジュースを奢ってあげる萩村スズですが、店のお兄さんは明らかに視線がタカトシへ……スズは子供扱いです。
この程度のことでは怒らないといいつつ、明らかに怒りに震えてるし。
ナンパされていたアリアは通りかかったタカトシを彼氏……に、しようとしてスズがいたので旦那にした!? スズは二人の子供役……
どこまで行っても子供扱いなのか。てか、そのサイズの子供がいるって、アリア幾つだよ。スズの年齢を10歳としてもいくら若くても20代半ばですよ……
振られた男はシノに声を掛けて、股間にイルカを直撃させられた。
スズもナンパされましたが、スズのお相手は小学生……
ナンパ男は横島の餌食になりました。

スポーツドリンクを零してしまったシノですが、零した場所が股間で明らかにお漏らし……

あまりの暑さにビールが飲みたくなる気分を、引率でありドライバーだからと我慢していた横島ですが、結局は誘惑に負けて飲んだ挙げ句に酔いつぶれてしまい、一同は宿泊する事になってしまいました。
みんなよく宿泊費用を持参していたな。
まぁ、無くてもアリアならカードでみんなの宿泊代ぐらいは支払えるか。てか、彼女なら自宅に電話すれば迎えが来るんじゃなかろうか。

●津田君はボーイズラブ
宿泊する事になった一行は、世間体というのも考えて家族という事になりましたが、もちろんスズはタカトシの妹役で不機嫌。
タカトシに気を利かせて携帯電話の充電器などを用意してくれている津田コトミですが、一緒にコンドームも入れてるとか余計な気まで回してる……
コトミは生徒会の合宿にナニを期待しているんだ。兄のカバンにゴムを入れるとか、この妹は凄いよ。

男と宿泊というのは親への説明が大丈夫かと心配するタカトシに、アリアは「津田くんは二次コン」と長々と妄想を披露。
シノは「津田はボーイズラブ」扱い。
ロリコン説はきっとスズがいるから使えないのですね。

そして入浴シーン
アリア、シノと続いてスズは……世の中的にまずいのでカットです。
何処まで行っても子供扱いか。
横島先生は酔いつぶれているのでありません。需要があるかどうかは微妙……
混浴の話に盛り上がっていたアリアたち。シノが試しに混浴へと行ってみたら、お取り込み中だったご様子……
スズも見に行っているのは、やはり興味のあるお年頃なんですね。
そういや、最近は混浴温泉がプチブームなんだよね。それらは水着着用とか、カップルのみもものが多いらしいけど。

姉弟という設定のシノとタカトシが姉弟ごっこをしていたところを、新聞部の合宿で同じ宿に宿泊していた畑ランコに目撃されてしまいました。何故よりによってこの娘かな。でもムツミとかならそれはそれで厄介か。
そもそも新聞部に合宿など必要なのか……
口止めはコーヒー牛乳で手を打ちました。

一部屋しかとっていないので、タカトシは少し離れて寝る事に。
みんなに信用されていますが、タカトシ的に横島が信用できていません。
5人の中で最も信用無いのが教師というところに問題があるよな。

夜中に寝乱れたシノは寝ぼけて津田の腕を枕と勘違いして、津田の布団に潜り込んでる。
そんな姿をはるか遠くから畑が激写……?

翌朝、寝ていた津田をシノたちが起こしていますが、浴衣から着替え終わっているという事は、津田が寝ている横で着替えたという事なのか……それとも温泉の更衣室とかを利用したのかな。

朝食を取っていた横島は、何故旅館で朝食を食べているのか疑問。
覚えてないのか。
昨晩は津田の隣の布団をちゃっかりキープしていたりしたのに。

次回 #8「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 仮面ライダーW(ダブル) 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6「In the DEAD of the night」 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49172997

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 #7「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」:

« 仮面ライダーW(ダブル) 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6「In the DEAD of the night」 »