« あそびにいくヨ! #9「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第1話「メダルとパンツと謎の腕」 »

2010年9月 6日 (月)

天装戦隊ゴセイジャー epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」

今回は至極簡単に。

幽魔によって作られたというエルレイの匣(はこ)を利用してゴセイジャーを封じる事を考えたチュパカブラの武レドラン(声:飛田展男)。
かつて幽魔獣が封じられたこのエルレイの匣は、古代のゴセイジャーが逆利用したものだったようだ。

膜インに取り入った武レドランは、ゴセイジャー諸共彼を封じて自分が地球を支配するつもりだったみたいだが、そんなのお見通しだった膜インと筋グゴンに逆に罠にはめられるという噛ませ犬っぷり。
ビービー虫はどうするのかと思っていたら、武レドランが隠し持っていたというビービー虫の巣が奪われていて、ビービー虫要員としても無用になってました。

もう少し何か裏があるのかと思いきや、意外と小物だったなぁ。
あの感じでは再復活もないんだろうな。

天空の塔も礎が出来たという事で、建設が進むと援軍がやってくるらしい。最終回までには6人目の護星天使登場でしょうか。

次回 epic30「ロマンティック・エリ」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« あそびにいくヨ! #9「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第1話「メダルとパンツと謎の腕」 »

スーパーヒーロータイム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49372189

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」:

« あそびにいくヨ! #9「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」 | トップページ | 仮面ライダーオーズ/OOO 第1話「メダルとパンツと謎の腕」 »