« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第3話「3 BRIDGE×2」 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 第参話「剣姫(マスターサムライ)の正体」 »

2010年10月20日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」

●Aパート「特恋薬♥」
日直の結城リトが風邪で欠席した古手川唯にプリントを届けにいくお話。
こんな事をリトに頼んだらエロい事になるに決まってるのに。
初っぱなからノックもせずに部屋に入るから、身体を拭いていた唯の胸を見ることになったり、ベッドから落ちた唯を支えようとして胸を揉んだりとお約束のオンパレード。
唯は猫好きなんですね。
兄貴は結構シスコンっぽい。

2人きりになると話す事も困る2人は、リトが帰ろうとしたところにララ・サタリン・デビルークや西連寺春菜たちがお見舞いにやってきました。
金色の闇のおみやげはたい焼き……病人にたい焼きはどうかと思うけど。
村雨静は御門涼子の薬をどっさり持ってきていますが、使うとどんな目にあう事やら。

みんなに感謝しつつ、もう少し2人きりだったらと想像してしまう唯。

●Bパート「レンズ越しに見る君は…」
ララの発明品の眼鏡を掛けてしまったリト。
服が透けて下着姿に見えてしまい、もちろん外す事が出来なくなります。
結城美柑を見た時には眼鏡のせいと気付いていませんでしたが、登校中にようやく気付きました。
籾岡里紗は黒の下着でしかもヒモパンか。

しかしクラスメイトの女の子はみんな下着の上下が揃ってるね
日常だと上下バラバラという娘も珍しくない筈なんだけど。

校長に頼んでリトのクラスメイトになったルン。
ルンとの会話中に眼鏡のダイヤルを回したため、下着も消えました。
廊下で天条院沙姫とぶつかって開脚によって完全丸見えです。さすがにこれはDVDでも修正を外せないよね。それとも、大切なところには、持っていた本があるとかなんだろうか。
ともあれ、初期のリトなら完全に気絶していたところなんですよね。

ようやく見付かったララによると、眼鏡は発明品メンテナンス用のすけすけ眼鏡くんでした。
しかし発明品メンテナンス用と言ってたけど、九条凛の竹刀は透けてなかったよね。
どういう基準で透けるんだろうか。

オチはリトに別の眼鏡をかけさせようとやってきたルンとドタバタやっている間に、ルンがレンになってしまい、レンのナニを見てしまうというもの。

●Cパート「愛しの君はシンデレラ♥」
リトの変身した梨子に一目惚れしたという猿山ケンイチに、ララがデートさせてあげると言い出してしまう話。
ララに『ころころ男女くん』で変身させられて服も女性ものに着替えさせられてますが、あれって思いっきり外じゃないのか?

デートは恋愛映画のハシゴという、下心丸見えのコースの上、食事は一番安くすむハンバーガーをクーポン使って食べるという始末。
映画を一つ抑えたら、もう少し良い食事に出来るんじゃないのか。
友達じゃなかったら怒って帰られてるよね。猿山は本気で女の子の気をひこうと思うのなら、もう少し考えるべきだろう。

変身の時間切れで慌てて逃げ出したリトは猿山にはバレずに済んだものの、春菜に女装姿を見られてしまうというオチです。

次回 第4話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第3話「3 BRIDGE×2」 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 第参話「剣姫(マスターサムライ)の正体」 »

To LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49799580

この記事へのトラックバック一覧です: もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」:

« 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第3話「3 BRIDGE×2」 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 第参話「剣姫(マスターサムライ)の正体」 »