« 花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第12話「夏の午後に蝉の声を聞く」 »

2011年4月12日 (火)

けんぷファー für die Liebe 第14話(特別編)「Jeden Tag Leben-ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい-」

フュア・ディ・リーヴェ=愛のために

宇宙人によって女の子改造されてしまい、けんぷファーとなった瀬能ナツル。
いやいや、ちゃんと説明しないと前期見てなかったり、原作知らなかったりしたら判らないだろう。
けんぷファーとか、主人公たちに関してとか、臓物アニマルについてとか全く触れられていませんよ。
タイトル通りに、今回はお遊び回という扱いで、次回にちゃんと説明があるのだろうか。

オープニングテーマ
「Choose my love!」歌:栗林みな実

水泳の授業で水着になる女ナツル。
何故か1人だけ特注スク水……もはやスク水と呼べるレベルのものではなくなってますが。
すっかり女の体になれていて、ハラキリトラやセップククロウサギに変態扱いされてます。

胸がますます大きくなって、ブラが入らなくなってるナツル。
バイトすることにしたナツルと美嶋紅音は、盗撮写真で委員長・副委員長・会計に脅されておしゃれカフェでバイト。
紅音は相変わらず妄想満載。

東田幹仁に終末、合コンをすると教えられました。
学園のアイドルも参加で沙倉楓だと思ってますが、楓は敵になったの忘れてるのか、意図的に意識の外なのか。

バイト先はどう考えてももオシャレカフェじゃなくて、完全に風俗(店員が客の隣に座ってる時点で、接待飲食店営業だし)。あのチラシを見た時点で一目瞭然でしたけどね。
男ナツルとして参加した合コンの学院のアイドルは三郷雫だった。
女ナツルがいないだの、男ナツルがいなだのと遊ばれてるし。
西乃ますみは合コンがこの面子で問題ないのか? ナツルと幹仁の二人では、彼女にとって何の得もないように思えるのだが。

楓は皆川瞳美、植田理香、中尾沙也香、山川涼花たち白のけんぷファーを侍らせて入浴中……
もはやナツルの脳内補完されている学園のアイドルだった可憐な様子は微塵もありませんから。

近堂水琴もコックとしてバイトしてました。
微妙に裸エプロンっぽい格好だな。
水琴ってカレーしか作れないんだっけ? そういや、前作もやたらとカレーを作っていた記憶があるな。カレーだけはかなりのバリエーションが作れるみたいだけど。

合コンなのに、男はナツルと幹仁の二人。
2対4になってるよ。女ナツルになってる時にはもはや1対5の幹仁ハーレム状態なのに、幹仁は全く相手にされていないという状態。本人は気にしていないからかかのだろうか。
てか、
好きな異性のタイプの話になって、ナツルは雫にセクハラされてます。
男でも女でもセクハラされ放題。
どう転んでも雫の掌で遊ばれる運命らしい。

臓物アニマルたちはヒアブリライオンも含めて酒飲んでますが、いいのか……
に、してもこいつら誰かに見付かったらどうするつもりなんだろうか。

バイトを終えて男の姿で着替えていたナツルは、人が来たので慌ててロッカーに入るも、何故か紅音も一緒に入るのはお約束。
てか、ナツルはただ女になれば良かっただけなんじゃないのか。
昔と違って自分の意思で自由に変身出来るようになってるわけだし。

裸で密着する二人は、途中でナツルが女に変身しましたが紅音も興奮のあまりに変身。
なんだかんだでロッカーから出る事が出来たものの、全裸で紅音と重なり合っているところを委員長たちに写真撮られてしまうというオチ。

雫会長は楽しい一日だったとご満悦。
紅音は「ナツルと一線越えた」とか思考がぶっ飛んでますし。
女ナツルはミルキーブラを購入。どんどん女に馴染んでるな。最初の頃は下着なんて買えなかったのに。

エンディングテーマ
「妄想少女A」歌:美嶋紅音&セップククロウサギ(CV.堀江由衣&田村ゆかり)

次回予告なかったな。
しかも提供で何故かまったく別の新作アニメの番宣映像が流れるという謎っぷり。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« 花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第12話「夏の午後に蝉の声を聞く」 »

けんぷファー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51371412

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー für die Liebe 第14話(特別編)「Jeden Tag Leben-ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい-」:

« 花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第12話「夏の午後に蝉の声を聞く」 »