« そふてにっ 第1話「あされんっ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」 »

2011年4月 9日 (土)

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1章『禁断の女子寮』

さながら「マリア様がみてる」のように始まったアニメ。
変態百合乙女の宮前かなこが可憐に同級生たちとおしゃべりしていたりしますが、そんなワケがないので妄想確定です。

何故かキャビンアテンダント姿の?堂鞠也に叩き起こされた上に、足蹴にされてます。

オープニングテーマ
「るんるんりる らんらんらら」歌:小林ゆう


て、あれ? 全然違う変なオープニングが流れ出した。
「妄想戦士 宮前かなこ」歌:鼎神父(CV:杉田智和)コーラス:天の妃シスターズ

運命の女の子との出逢いを求めて食パンくわえて遅刻遅刻をするつもりだったかなこは道に迷って第1女子寮を発見しました。
第1女子寮には木の下で告白すると、永遠に結ばれるというマグノリアの木があるらしく、かなこの亡き両親はここで結ばれたらしい。

第1女子寮は男子校と隣接しているので、男子たちの覗きなどの被害が耐えなかったため、トラップが沢山仕掛けられて入居者たちも立ち入れない危険地帯になってたようだ。
桃井サチ、桐奈々美、稲森弓弦の3人と一緒に行く事になったかなこ。
石馬隆顕まで助けに来ましたが、かなこはむしろ隆顕に押された時のダメージの方が大きいし。

第一の試練 熱湯風呂
第二の試練 あいつが来ちゃうスロット
茉莉花はお助けキャラ
仕掛けの数々は鞠也によるものかと思いきや、寮長先生が裏で糸を引いてました。
第三の試練 ストライクアウト
などなど

ラスボスのゴッド@寮長先生の元に辿り着きましたが、奈々美の苺大福であっさり買収されました。
伝説のマグノリアの下には鞠也が待ってました。

大変な試練を乗り越えないと、いけないのだと感動していたかなこですが、非常口がありました。
ま、鞠也がいた事とか、弓弦たちが正面突破すると聞いた時の反応を見て気付いてましたけどね。

Cパートはよく判らないおまけアニメ。

次回 第2章「第1節『いけない遊び』 第2節『秘密の接待』 第3節『羞恥の報酬』」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

|

« そふてにっ 第1話「あされんっ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」 »

まりあ†ほりっく」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51345370

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく あらいぶ 第1章『禁断の女子寮』:

« そふてにっ 第1話「あされんっ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」 »