« 聖闘士星矢Ω 第20話「アリアのために!エデン、怒りの雷撃!」 | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 第7話「草颯の誓い」 »

2012年8月20日 (月)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode7「渚の鬼畜パニック!」

アレイザードでは三国首脳会議が行われ、魔王の死後過激な反発を行う一部の魔族に対しての共同戦線を誓われるが、その中で行方不明となっていた魔王の娘ミュウの所在を掴んだとして追っ手が差し向けられることになる。

ホテルジャックの一件で救った母娘からお礼として海水浴に招待された生徒会メンバーと凰沢暁月たち。
凰沢美兎は水着選びに悩んだ末、目を瞑って選んだのは少し過激な水着でした。
ミュウに一緒に遊ぼうと誘われた七瀬遥は渋るも、上崎遼平に上手く丸め込まれて一緒に遊んでいたところに、海でイベントスタッフのバイトをしているという海堂元春と出くわしました。
鬼役の水着を奪うという『第25回 渚の水着鬼ごっこ!』というイベントに参加することになった暁月は鬼役に選ばれました。
ま、お約束です。

予想通り暁月は追っ手に対して女性陣に対して逆に水着を剥いだり、男たちを返り討ちにしたりしていました。
鬼の反撃なしなどのルールを設定しておかないからこんなことになる。
落とし穴の罠を仕掛けていた五泉千影と桐元葛葉も返り討ち。
葛葉は全裸にされかけるも、幼女の全裸は放送コード的にアウトという事で助かりました。
女子用のシャワー室へ逃げ込んだ遥に対しても、暁月は平然と追い掛けてきて水着を剥ぎ取った。
女性用シャワールームへの侵入は放送的にOKなのか?
海に逃げていたミュウも追い掛けた暁月でしたが、逃亡可能範囲はビーチまでだったため、二人は共に失格。
海の中にまで追いかけてきたのは暁月だから、べつに海へ逃げたミュウのせいではないよな。

バラム・ダイ・アロン・ディスディアは暁月と同じ世界から来たという青年フィル・バーネットを差し向けることにし、暁月が妨害するならば殺害も構わないと告げる。
暁月を勇者として慕うリスティ・エル・ダ・シェルフィードはその事に対しては強く反発するも、バラムは真の勇者は別に存在しており、暁月ははぐれ者でしかなかった。しかし勇者だったレオン・エスペリオが死亡し、シェルフィード王国は危機を迎えた。王国に避難していた暁月は一度は姿を眩ました身の上である事を口にしました。
シェルフィードの人々は国を救った暁月に対して好意を持っているのに対して、他の国はそうでもないんだな。自国が危機になってなかったから、勇者に対する感謝があまりないのだろうか?
ゼクス・ドルトレイクはフィルの実力を確かめるべく剣を抜きました。
ま、仮にも追いかける相手は魔王を倒した勇者が守っているわけだから、半端な実力では返り討ちに遭うのがオチだしな。
まぁ、彼よりは強いんだろうけど、それでも暁月に負けるというオチなんだろうな。

次回 episode8「BABELランキング戦、開始」

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)
にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい

アニメ 感想 レビュー

|

« 聖闘士星矢Ω 第20話「アリアのために!エデン、怒りの雷撃!」 | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 第7話「草颯の誓い」 »

はぐれ勇者の鬼畜美学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode7「渚の鬼畜パニック!」:

» はぐれ勇者の鬼畜美学 チバテレ(8/19)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 渚の鬼畜パニック 暁月がかつて訪れた異世界アレイザード。空中都市アスラナーダ アレクラスタ皇国グランナダ城 アレクラスタ皇国リシャル聖教 教皇 ヴォルク・レム・アレクラスタⅣ世  大司教 ミランダ・クエンティ シェルフィード王国 女王 リスティ・エル・ダ・シェルフィード  大将軍 ゼクス・ドルトレイク  政務長官 ルーティエ・トルム ディスディア帝国 皇帝 バラム・ダイ・アロン・ディスディア 魔王ガリウスは倒したが残存勢力に対しては シェルフィードもアレクラスタと同意する。バラムが魔王の娘を... [続きを読む]

受信: 2012年8月20日 (月) 22時31分

» はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話 『渚の鬼畜パニック!』 鬼畜なのに鬼じゃないとはこれいかに。 [こいさんの放送中アニメの感想]
アレイザードに不穏な空気。魔王の娘が健在で、しかも暁月が逃亡させたことがバレました。この皇帝とやらはどうやって知ったんだろう。暁月を追っていたシェルフィードのワルキュリアでさえ気づかなかったのに。更に自陣の異世界人を使って捕縛を試みるつもりだとか。このロン毛、暁月に勝てるの?という疑問は視聴者のみならず暁月に好意的なシェルフィードのみんなも思っている模様。 ロン毛の監視役としてシルフィなり他の幹部なりは同行しないんだろうか。来てくれると色々楽しいんですが。 これは利益供与にならないのかな。人質事件... [続きを読む]

受信: 2012年8月21日 (火) 09時21分

» はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第7話迄 感想 [かめラスカルのアニメ&趣味の戯言]
小さくても立派な女だぜ!泣かせてんじゃねえよ! 子供だろうが何だろうが、 女の涙 [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 07時45分

» チョロすぎ(ガンダムAGEとかTARI TARIとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【聖闘士星矢Ω 第20話】エデンさんと対峙する光牙くんらの巻。冒頭でシャイナさんと待ち合わせをしていると言っていたので、てっきり彼女が登場するかと期待していたのですが…… ... [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 16時50分

« 聖闘士星矢Ω 第20話「アリアのために!エデン、怒りの雷撃!」 | トップページ | 薄桜鬼 黎明録 第7話「草颯の誓い」 »