« めだかボックス アブノーマル 第1箱「ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル」 | トップページ | 聖闘士星矢Ω 第28話「最強の軍団!黄金聖闘士(ゴールドセイント)集結!」 »

2012年10月13日 (土)

BTOOOM! 第2話「血の女子高生」

ネットワークゲーム【BTOOOM!】
このゲームの中で、日本人プレイヤーとしてランキング1位であり、世界ランクとも戦うチームサカモト。
そんな彼らの活躍を見ていたヒミコは、約束していた友達が来ずに待ちぼうけしていたところをSAKAMOTOに一緒プレイしないかと声を掛けられる。
ちなみにヒミコはこの後、ゲームの中でSAKAMOTOと結婚しているので、今後も同じチームでプレイしていたということなのだろう。

外国人の血を引くだけのただの女子高生だったヒミコ。
そんなある日、ヒミコの友人のミホにニュースでも話題になっている、消したい隣人を売ったら100万円という手紙が届いた。
何人かが行方不明になっているという事で、可能性として考えられるのは誘拐された時期がバラバラなのか、或いはヒミコたち以前にも同じように攫われて現実版BTOOOM!を強要させられた人々がいたという事。

浜辺に一人でいたヒミコは宮本雅志、近藤勇、明智光男に声を掛けられる。
だがやがて宮本と正義感の強い近藤が対立、食料の使い方で批判する近藤を宮本がナイフで殺害してしまう。
宮本を危険に感じた明智はヒミコを誘い、BIMと食料を持って逃亡を図る。
追跡する宮本を辛うじて振り解いた二人だが、闘いを強要しようとする明智はヒミコは拒絶する。
正義感の強い明智がここに送り込まれたのはあまりにも口うるさくて、自分の正義感を押しつけてきたせいかな。

同じマンションに住む先輩の吉岡の部屋へ遊びに行く事になったヒミコたち。
人気バンド『ジャッジメントフラッシュ』のメンバーである彼に憧れるミホ。
自宅へお菓子をとり行くため、遅れてやってきたヒミコは、友人のアリサ、ユキ、ミホがレイプされている現場に出くわしてしまう。
助けを求めるミホを置いて、警察を呼ぶために逃げ出したヒミコ。
ヒミコの通報によって吉岡たちは逮捕され、友人達は引っ越すことになったが、ミホはヒミコに憎しみを抱いた。
ヒミコは当然自分を売ったのがミホだと判っているわけだ。
ヒミコが助けてくれなかったのと、ヒミコが案内したからと恨んでいるのでしょうが、喜び勇んで参加した人間の逆恨みだよな。
てか、吉岡ってミホが騒ぐほど格好いいようには見えなかったんだけど……

全ては自分への罰なのかと悩むミホ。
そんな彼女を明智がヒミコをレイプしようとする。
ヒミコは彼に犯されるぐらいなら死んでやると自分BIMのタイマーを起動させるが、逃げ出した明智にBIMに投げつけて彼を殺害する。
殺害への後悔もなく事実として受け入れたヒミコは、島にいる男たちを全て殺害すると決意を固める。
ここに送られる前にも女性をレイプして、相手が抵抗しなかったからOKだと思いこんでいる頭の悪い男。彼がここに送り込まれたのはそのレイプした女性に売られたからなのか。本人はその事すら理解していない感じだったけど。

そしてヒミコは坂本竜太と川で遭遇する。

次回 第3話「サバイバル」

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)
にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいgood

アニメ 感想 レビュー

|

« めだかボックス アブノーマル 第1箱「ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル」 | トップページ | 聖闘士星矢Ω 第28話「最強の軍団!黄金聖闘士(ゴールドセイント)集結!」 »

BTOOOM!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/55880186

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOOM! 第2話「血の女子高生」:

» BTOOOM! TokyoMX(10/11)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 血の女子高生 公式サイトからヒミコ。青い瞳に金髪の女子校生である彼女は、友人たちと普通の学生生活を送っていた。そんな彼女も、ある出来事をきっかけに島に送られてきてしまう。その出来ごとを悔やむ彼女を他所に、島でも魔の手が彼女に襲いかかる――。 チーム坂本、国内1位でフランスチームにも勝った。眺めているヒミコが坂本に誘われる。友達との待ち合わせだが、来なくて待っていた。外国人のヒミコ、金髪で青い瞳の普通の女子高生。あなたの周りに消えて欲しい隣人は居ますか?手紙が友人に届いた、最近はやっているらし... [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 15時38分

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 17時36分

» BTOOOM! 第3話の感想 [人気萌えアニメブログ]
ヒミコのサービスシーンから一転して、おじさんの下品な映像。 無人島でのサバイバルが中心のアニメのためか、やたらおじさんが多いような・・・(^_^;) おならの音をモロに聞いてしまったじゃなイカw GANTZというか、高橋名人というか。 とにかく、説明していたあの人物は、ポケモンのサトシが成人した姿だということは理解できたw 記憶を失っていたのは、頭にスタンガンを喰らったから、なんだな。 下手をすると、死んでしまうと思うんだけどね(^_^;) で、このおじさん。 一見するとただの中年のおっさんに見えて... [続きを読む]

受信: 2012年10月19日 (金) 13時55分

« めだかボックス アブノーマル 第1箱「ノーマルと、スペシャルと、アブノーマル」 | トップページ | 聖闘士星矢Ω 第28話「最強の軍団!黄金聖闘士(ゴールドセイント)集結!」 »