真剣で私に恋しなさい!

2011年12月24日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第12話(最終回)「真剣で私に恋しなさい!!」

板垣姉弟に指揮されて国会議事堂への押し寄せ、防衛する自衛隊に襲いかかる暴徒達。
自衛隊の武器を拾おうとした男に板垣竜兵は武器を手にすれば自衛隊に攻撃されると、肉弾戦で挑むように指示する。
そんな暴徒を阻止するべく風間翔一率いる風間ファミリーが参上。
 板垣竜兵 vs 島津岳人
 板垣亜巳 vs クリスティアーネ・フリードリヒ
 板垣辰子 vs 椎名京
 板垣天使 vs 川神一子
 釈迦堂刑部 vs 黛由紀江
 橘天衣 vs 川神百代
 水守沙姫 vs 直江大和

一対一の戦いで苦戦を強いられる一同。
苦戦している光景が出ていないのは岳人だけ。
当然のように戦闘タイプではない大和も勝てる筈はなく、気絶して未来が無いと日本を捨てた父親の言葉を思い出す。
愛する人が集まって家族、家族が集まっての町、それらが集まり国となる。
しかし今の日本は父親を愛していればファザコンと呼ばれ、母親を愛していればマザコンと呼ばれる。国を愛していると言えば白い目で見られ、大切な物を大切だという事が出来ない
だからこの国に未来などないと日本を捨てた。
元総理の言っていた「愛する人の集まりが国」だという事を大和の父親も理解していて、その上でこの国に失望して離れたんだな。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第12話(最終回)「真剣で私に恋しなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」

町で破壊発動を行う橘天衣に、直江大和の復讐に挑む川神百代。
その戦いの現場にクッキーと共に駆けつけた大和は、解析データを天衣に送っている水守沙姫を先に発見して捕縛に成功。
しかし一瞬の隙を付かれてクッキーは破壊されてしまいました。
ビルの屋上から落下してバラバラになってるけど、果たして復活するのか……
AI部分が無事なら復活もありそうだけど。
天衣は沙姫のバックアップがなければ、流石に百代には敵わないようだ。肉体をサイボーグにしても、先読みデータが無ければ勝てないとか、百代の化け物振りが凄すぎるよ。

電車で現場に向かっていた川神一子、椎名京、クリスティアーネ・フリードリヒ、黛由紀江の4人は電車の立ち往生に巻き込まれるも、どうやって移動してきたのか大和の援護に駆けつけた。
しかし沙姫に攻撃を読まれて全く攻撃が通じない。
確かに行動を先読みできるのだろうけど、そもそも体は天衣のように改造されていない彼女は、人間離れした由紀江たちの攻撃を回避出来る身体能力を何故持ってるんだろうか。
元々彼女も彼女らと同レベルぐらいの強さを持ってるのかな。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第9話「真剣で私にカミングアウトしでなさい!!」

川神百代と橘天衣の戦いに巻き込まれて昏睡状態となり、風間グループの呼びかけにも全く応じない直江大和。
川神一子が「好きだったのにぃ!」と泣きながら告白した事で、ビックリしたクリスティアーネ・フリードリヒと黛由紀江も負けじと告白。
椎名京は言わずもがなで、百代はずっと自分の側でいてくれると約束したのではないかと呼び掛け続ける。
しかしみんなの呼びかけにも関わらず、大和の心音は弱くなり、遂に心肺停止してしまう。
……が、直後に突然脈拍が復活。それどころか動悸が激しくなり、股間が勃起してました。AVで目覚めてたのね。勿論心配していた百代たちにフルボッコにされたのは言うまでもない。
前回のラストから続いたシリアスは瞬殺されました。ま、その方がこの作品らしくて良いのですが。

とはいえ、元々武闘派ではないので直ぐに退院とはいかない大和。
大和の事を好きだとカミングアウトしてしまった一子、クリス、由紀江、それに京はみんながライバルになってお互いに牽制
風間翔一、島津岳人、師岡卓也の3人はそんな女同士の静かな争いにガクブル。
本気で怖いよ。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第9話「真剣で私にカミングアウトしでなさい!!」"

| | トラックバック (1)

2011年11月28日 (月)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」

サイボーグとなって川神百代の前に立ちふさがった橘天衣。
その力は百代を超え、直江大和の指揮で川神一子、椎名京、クリスティアーネ・フリードリヒ、黛由紀江が連携攻撃しても叶わないレベル。
天衣の手足だけがサイボーグで胸は生身だと見抜いたのは、乳の揺れ具合からというのはなんとなくそんな気がしてたよ……
しかしそんなサイボーグと正面から戦ってる百代は既に人外生物にしか見えない……

そんな彼女をサイボーグにしたのは九鬼揚羽たちでした。
自衛官である彼女は瀕死の重傷を負い、このままでは死ぬだけという状態になってしまった。
元々医療用などに作られていたサイボーグ技術に、クッキーの技術も加えて戦闘用のサイボーグ義手などを作っていた揚羽は、瀕死の天衣を密かに受け取り、彼女にその手術を行った。
手術には成功したものの、元々高度の気の技術を持っていた天衣はその力で本来の性能を超える破壊力を身につけてしまった。
そして揚羽が川神大戦でいなくなった日に、部下の水守沙姫を引き連れて逃亡を図ってしまった。
揚羽は逃亡の理由を理解していないとの事ですが、それが本当かどうかは不明。

揚羽は今回の一件は高度に政治的な問題も関わるので手を引くように忠告するも、百代は自分が必ず倒すと耳を貸さない。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

アバンはいつもの直江大和と椎名京のエロ漫才から一変して、演習中の戦車隊を相手に生身で戦う女性・橘天衣が登場し、終盤へ向けてシリアス展開へと動き出した感じです。
戦車を破壊するとか、もはや人間技じゃない。
水守沙姫と共に第1話で逃げていた二人ですね。

さて、本編は戦う相手もいなくて暇でゴロゴロしていた川神百代のところに川神鉄心が訪ねてきたところからスタート。
鉄心と本気で勝負したいと言い出す百代ですが、二人が戦うと尋常ではない被害が出るということで、10秒戦っただけで町に連絡しないといけないレベルとか……爺さん、流刃若火でも使うのか……
結局爺さんは本来の用件を伝えられず仕舞いになってます。

大和で憂さ晴らししようとした百代ですが、その大和は川原で総理大臣から言われた台詞を反芻していたところを、川神一子のトレーニングに付き合ったり、クリスティアーネ・フリードリヒの映画鑑賞に付き合わされたり、椎名京に連れて行かれたり、黛由紀江と彼女の手作り弁当を一緒に食べたりしていて、百代はなんだか面白くない。
完全にヤキモチを焼いているのだけど、当人も大和もまったくその自覚がないので面倒くさい。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第6話「真剣で私をかつぎなさい!!」

アバンは相変わらず直江大和と椎名京の掛け合いエロ漫才
ビデオテープの裏返しにしてまでばれないようにするという小細工をしてエロビデオを隠そうとしていた大和ですが、京はその斜め上を行ってました。
ビデオに直接ケーブルを接続して、自分の映像を流すという技を披露しました。

もちろん本編は全く関係なく、風間翔一が風間グループで祭で神輿を担ぐという事に提案を始め、川神一子だけが反対するも抵抗虚しく参加する事になりました。
それというのも、この祭のご神体は男性のアレの形をしたものだったからだったようです。
川神百代や京は知っていたようですが、クリスティアーネ・フリードリヒと黛由紀江は真実を知って軽いショックを受けてます。
百代に授かり飴の食べ方を教わることになりますが、どう見てもフェラ……最後は絶対やるだろうという予想を裏切らず、噛み契るという荒技で周囲の男性陣はみんな悶絶。後に登場する不死川心もやっていたので、どうやらお約束のことのようだ。
川上準たちも1話ぶりにまともな登場でしょうか。強烈なロリコン振りを発揮してます。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第6話「真剣で私をかつぎなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」

直江大和の秘蔵コレクションが椎名京によって、全て京の顔写真が貼られたアイコラにされてました。しかも強力接着剤なので剥がせない。
怒った大和に京はクッキーの頭に手を糊付けされました。
相変わらず冒頭から暴走しまくりです。
ちなみに公式サイトでのキャラ説明には「物静かで知的」とあるんだけど、その面影が全くないな……デレる前のキャラなんだろうか。デレる前は孤独キャラだったらしいし。

そして翌朝、京とクッキーの手はまだついたままだったよ。
大和に黛由紀江が手作りお弁当を持ってきました。どうやら恒例になっているようだ。
それに対抗心を燃やしたクリスティアーネ・フリードリヒは買ってきたいなり寿司を、椎名京はタバスコ、川神一子はブドウ糖(砂糖とブドウ)をプレゼント。更に面白がった風間翔一、島津岳人、師岡卓也もネギ、プロテイン、クッキリマンチョコを押しつけてくる。
川神百代が食べかけの焼きそばパンを与えたら、クリスたちも対抗して自分の上げた物を一口つけるというハーレムっぷり。
オチはクッキーによる大量のポップコーン。
こいつらみんな朝っぱなからテンション高けぇな。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第4話「真剣で私と語りなさい!!」

アバンから椎名京のエロと暴走。
直江大和の入浴中にシャツをかいで興奮しまくり。
胸の二つのエロスイッチとか、暴走する股間のスイッチとか、色々と限界です。
挙げ句に大和のパンツを穿いて、自分の脱ぎたてパンツと好感するとか無茶苦茶だ。

Aパートはクリスティアーネ・フリードリヒのターン。
いなり寿司と日本文化が好きなクリス。
お風呂に入ろうと脱衣所で全裸になったところで、京を追い掛けてパンツを取り戻してきたらしい大和が戻ってきました。
てか、大和はあのパンツを穿いてる……京が一度穿いたパンツを穿いたのか。
大和の頭を床に押さえつけながら、必死にパンツをとろうとするクリスと、頭を押さえつけられながら昔の日本人は裸を見られる事が恥ずかしくなかったと語る大和。
クリスはサーベルで取ろうとするから、予想通りに刃先でパンツが切れてしまうというオチ。
「正直に言おう、俺は女性の裸を見るのが好きだ!」
あれこれと理屈を並び立てて、裸を見られるのは恥ずかしいことではないのだと言いくるめようとした大和。
昔の良き日本を肯定して、今の日本を認めてない大和。それは父親が今の日本に失望して日本を捨てて海外に行ってしまった事が関係してました。
もちろんそう簡単に言いくるめられないクリスですが、最後は自分の裸だから見たいのか、それとも女の裸ならなんでもいいのかと問い掛ける。
答えに詰まっていたところに、京が現れて全てうやむやに。
話の大部分が全裸で修正は入りまくりって……
オチは大和のいなり寿司……軽いトラウマになりそうだな。大好物を見るたびにアレを思い出すんじゃないのか。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第4話「真剣で私と語りなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」

Aパートは椎名京のターン。
直江大和にPCゲーム『真剣で京に恋しなさい!!』をプレイさせて、現実とゲームの区別が付かなくなって、自分にメロメロにしようという作戦の椎名京。
冒頭からエロ&アホ全開だな。

京はかなりの激辛好きのようで、既に劇薬のようなソースを使って食べてる。
過剰なまでの求愛を大和に行い京。
元々いじめられっ子だった京を、大和が助けてくれたので、その感謝の気持ちが愛情へと変わったようだ。

自分に振り返ってくれない大和に実力行使に出る京ですが、もちろん失敗。

大和が京の気持ちに応えようとしないわけ。
大和は京が虐められていた時、ずっと知らないフリをしていた。
そんな大和が京を助けたのは、そのままの自分では自分自身を嫌になってしまいそうに感じたからで、罪滅ぼしという意識があった。
京の気持ちに応える資格などないという考えだったようだ。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」"

| | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」

直江大和に夜這いを掛けた椎名京でしたが、大和は簀巻きにした布団を身代わりにしてました。ナニのサイズはゴーヤです。
その大和はというと、学食の食券50枚でやる者はいないのか、という綾小路麻呂の依頼に対して144枚でなら引き受けると提示していました。
てか、50枚でやる奴がいないのに、なんでどんどん枚数減らしてるんだよ。
中途半端な数なのはF組の中心メンバー9名で割れる数にするためという事でしすが、キャップこと風間翔一は自転車で名古屋まで出かけているため不在。
でもそれも見越して8人でも割れる数にしていたらしい。

昨晩、緊急招集が掛かったため川神百代の呼び出しに、大和がやって来なかったのでご機嫌斜めな百代ですが、暴れられる依頼を持ってきたと喜んでいたのも束の間、依頼内容は麻呂の愛犬探しでした。犬まで麻呂顔なんだ。
しかもあんな顔のくせに特殊な訓練受けて無駄に素早いし。

訊ね犬の張り紙をする事に町の景観を損ねるのじゃないか、というクリスティアーネ・フリードリヒの指摘に、大和は何やら昔の事を思い出していました。今後の展開に何か関係あるんだろうけど。

いきなり発見した犬を追い掛ける大和たち。
小笠原千花と甘粕真与が勝負下着を試着している更衣室に入ったり、大和田伊予や武蔵小杉のパフェを蹴散らして廻ったり、オチは常に羽黒黒子と大和。

続きを読む "真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」"

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aチャンネル | BLOOD | BTOOOM! | DOG DAYS -ドッグデイズ- | TARI TARI | TIGER & BUNNY | To LOVEる -とらぶる- | WORKING!! | あそびにいくヨ! | きんいろモザイク | けいおん! | けんぷファー | げんしけん | ささみさん@がんばらない | さよなら絶望先生 | そふてにっ | たまこまーけっと | たまゆら | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はなまる幼稚園 | ひだまりスケッチ | まりあ†ほりっく | みなみけ | めだかボックス | アクエリオン | アニメ・コミック | アマガミ | エウレカセブン | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | サーバント×サービス | スーパーヒーロータイム | セキレイ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | テガミバチ | デビルサバイバー | デュラララ!! | バスカッシュ!-BASQUASH!- | フォトカノ | フリージング | ベン・トー | マリア様がみてる | ロザリオとバンパイア | 一騎当千 | 乃木坂春香の秘密 | 侵略!イカ娘 | 刀語 | 化物語 | 咲-Saki- | 境界線上のホライゾン | 夏のあらし! | 夏目友人帳 | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD | 宙のまにまに | 映画・テレビ | 涼宮ハルヒの憂鬱  | 狼と香辛料 | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 異国迷路のクロワーゼ | 百花繚乱 サムライガールズ | 真・恋姫†無双 | 真剣で私に恋しなさい! | 神のみぞ知るセカイ | 神様ドォルズ | 聖痕のクェイサー | 聖闘士星矢Ω | 花咲くいろは | 荒川アンダー ザ ブリッジ | 薄桜鬼 | 輪るピングドラム | 閃乱カグラ | 音楽 | 魔法少女まどか☆マギカ | 黄昏乙女×アムネジア