To LOVEる -とらぶる-

2010年12月22日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話(最終回)「大スキ♥1・2・3」

大切な友達だから隠し事はしたくないと、結城リトの事が好きだと西連寺春菜の告白を聞いたララ・サタリン・デビルーク。
ララは驚きながらも大好きな友達である春菜の恋も、自分の恋も応援。
流石宇宙人なので、地球のように一対一の恋愛には拘らないご様子。
ララもナナとモモとは母親が違うから、デビルーク(またはデビルーク王族)では一夫一婦制ではないのでしょう。

●Aパート「大好きドキドキ1」
御門涼子のところにやってきた患者は、ペットが逃げた事でストレスが溜まってます。
お静(村雨静)は誘われてプールへ。
この時点で何が起こるのかは言わずもがな。

ナナ・アスタ・デビルークとモモ・ベリア・デビルークも参加。
金色の闇も結城美柑に誘われて参加。前回の美柑との入れ替わりイベントが効いているのか、リトを意識しています。
籾岡里紗と沢田未央のコンビは相変わらずララと春菜にセクハラ三昧
古手川唯は監視役と言いながら、ビキニというところが明らかにおかしいと思ったら、案の定リトの事を思って新しい水着を購入していたみたいだ。

猿山ケンイチはリトが水着の女の子たちと普通に会話できていて変わったのは、ララとの生活のおかげかもしれないと。
実際、初期のリトは水着の女の子を見たらそれだけで気絶していたキャラだったからな。普段から全裸とか見る機会が増えたので、否が応でも免疫がついたのだろう。
しかしリトって女の子が苦手だった筈だけど、男の友達って猿山しかいないよね……
ララが来るまでどれだけ寂しい生活だったんだろうか。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話(最終回)「大スキ♥1・2・3」"

| | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

●Aパート「「妹」戦線異常アリ」
タイトルどおりに結城美柑メインのお話。
学校でモテモテの美柑ですが、誰とも付き合わないのは素敵なお兄ちゃんがいるから、というのがクラスメイトの認識のようです。
完全にブラコンなのは確かですが。
まだ結城リトを見た事はないのですね。友達だけど家に遊びに来たりした事はないのか。

モモ・ベリア・デビルークが最近リトにベタベタしすぎだとちょっぴり不機嫌。
リトの部屋に夜中に潜り込んだりしている事を注意する美柑ですが、モモの方はまったく反省する様子はありません。

リトの部屋にでモモを待ち受けるつもりでいた美柑ですが、なかなかモモはやってこない。
リトのベッドで横になったら寝ぼけたリトにお尻を揉まれたりする事になるのは、流石です。寝ていてもスケベ度全開。

部屋に戻ろうとしたところで雷が鳴り始めて怯えた美柑を、寝ぼけたリトは守ってやると言って安心させてくれました。
が、美柑はそのまま朝まで寝てしまい、モモに発見されて誤解を招くありさま。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」"

| | トラックバック (6)

2010年12月 8日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」

<span style="font-weight: bold;">●Aパート「花粉伝心」</span><br />
結城リトはセリーヌを連れてお散歩の途中で古手川唯とばったり出会って、一緒になりました。<br />
唯はネコ相手に何ツンデレやってんだ……<br />
老婆に夫婦と呼ばれて妄想膨らませたり、相変わらず<span style="color: rgb(250, 128, 114); font-weight: bold;">妄想力豊か</span>な娘だなぁ。唯は本質的にエッチなのではないかと思います。<br />
<br />
セリーヌがコーラを飲んで酔っぱらってしまって大変な騒ぎに。<br />
セリーヌの花粉を浴びた天条院沙姫が突然リトに<span style="color: rgb(238, 130, 238);">「愛してる」</span>と抱きついてきて馬乗りで迫ったり、九条凛や藤崎綾も愛していると追い掛けてきたり、挙げ句に街中の老若男女を問わずに迫ってきて、挙げ句に校長までパンツ一丁で……<br />
なんたる地獄。ま、普段美味しい目にあっているのでたまにはいいのではないかと。<br />
時間が経つと元に戻るようですが、その間の記憶が無かった事がリトにとって幸いか。もし覚えていたら沙姫たちからどんな目にあわされていた事か。<br />

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」"

| | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」

●Aパート「誰がためにベルは鳴る」
今日はクリスマスイブ
結城美柑はせっせとクリスマスの準備です。幼いころから結城リトと美柑はお互いにツンデレで仲良かったらしい。
家族がバラバラで、二人きりで過ごす事が多かったけど、今年はララ・サタリン・デビルークやナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルーク、セリーヌも加わって賑やかなので楽しみらしい。
リトは美柑を喜ばせようと、金色の闇を捜し回ってを結城家で行うパーティーに招待した。一方、これまでずっとリトと美柑のふたりだけでイブを過ごしてきたと訊いたララは、両親を連れてきました。海外にいたママンはUFOで運んできて、パパンは仕事をザスティンに任せて連れてきたらしい。
リトの母親をちゃんと見たのは初めてかも?
家族と過ごすからとリトの誘いを一度は断った西連寺春菜も、やっぱりリトと一緒にクリスマスパーティをしたくて、家族から了承を貰って参加になりました。
この娘も随分と妄想豊かだな。

●Bパート「迷惑暴走?」
モモを良く確かめずに使ってしまったアイテムのせいで、リトがペケの中に入り込んでしまった。
やむなくペケとして過ごすことになって、ララの命ずるままにフォームチェンジしてみるが……ララの服になったリトは、当然彼女の身体に密着するわけで……
リトが混ざった事で、ペケ自身も暴走を始めて、ララの服がビキニになったり、周りの人間まで恥ずかしい格好に変身させたりと大騒ぎです。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」"

| | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話「大きくなぁ-れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話「大きくなぁ-れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」

●Aパート「大きくなぁ-れ♪」
お腹の肉が気になる籾岡里紗は沢田未央と一緒に、ララ・サタリン・デビルークにダイエットの秘訣を聞くも、ララは太らない体質だったので参考になりません。
母親もだったという事ですが、ララの場合はどう考えても消費カロリーが尋常ではないからっぽい気がするんだけどね。
結城リトはやはりララのように胸の大きな女性が好みなのかと思う西連寺春菜ですが、リトは女性は外見よりも中身だと否定。
春菜もそれほど胸が小さいわけではないと思うのだけど、周りが大きい人が多いから気になるんだろうか。
パンツを見せている里紗を注意する古手川唯も大概エロい躰です。

一連の話を村雨静に話していた春菜は、胸の事でモモ・ベリア・デビルークにブラが必要ないとからかわれたナナ・アスタ・デビルークと遭遇。
ナナとモモは胸のサイズにかなり開きがあるのだね。
ナナの発言によって、胸を大きくするオッパイ作戦の開始。
結城美柑が不参加です。しかしやはり無い乳の美柑としては気になったものの、悲鳴を聞いて不参加にして良かったと思っただろう。
エロい事にならない筈がないし。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話「大きくなぁ-れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話「大きくなぁ-れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」"

| | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」

●Aパート「闇の診療所」
結城リトが珍しく図書室で調べものをしていたら、金色の闇が熱を出して倒れてしまったので、御門涼子に看て貰おうとするも生憎と休み。
リトは倒れる前のヤミには間接的に頭が悪いって言われてますね。
ララ・サタリン・デビルークと一緒に御門先生の家にまで行って看て貰うことになりましたが、それほど重い病気ではなかったようだ。
ララがいるのにリトに服を脱がせる手伝いをさせたのは判っていてからかったんだろうね。リトはララがいる事実に気づけよという感じですが。
リトが必死に運んでくれたことでヤミの中のリト株があがったのも束の間、着替え中に戻ってきたので台無しです。
御門先生は自宅の診察室で大暴れされたので大変だったんだろうな。

●Bパート「敵対心」
ルンが特撮V番組「爆熱少女 マジカルキョーコ」に出演するお話。
主題歌を歌う事になったらしいのに、あてられた配役は悪の幹部なのか。
自分に厳しく霧崎恭子に甘い監督に、ルンは腹を立てていたものの、恭子がルンに好意を持っていた事で和解。
しかも恭子は地球人とフレイム星人のハーフという事で、炎が使えるらしい。
宇宙人の存在が公になっていないので、恭子の炎は手品という事になってるって……宇宙人ってまだ公の存在じゃなかったの!?
ギド・ルシオン・デビルークが派手にやってきたりしていているし、ルンが男に代わるのは公然のように扱われているから、てっきりこの世界ではもう宇宙人の存在って世間一般に認知されているものなんだとばかり思ってたよ。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」"

| | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話「ビーチガールズ♥/深夜の家庭教師/恋愛マスター♥」

●Aパート「ビーチガールズドキドキ
天条院沙姫に招待されて天条院のプライベートビーチへと遊びにやってきたララ・サタリン・デビルークたち。
相変わらず結城リトのハーレム状態かと思いきや、猿山ケンイチとレン・エルシ・ジュエリアも一緒でした。
まぁ、レンはルンになってしまうので実質2人ですが。

御門涼子はリトにもっと男の子に慣れろ、村雨静を使って念力で無理矢理オイル塗りさせるも、古手川唯の叱責でお静がびっくりしたせいで、ナナ・アスタ・デビルークの胸に触ったりして、ドタバタの末に沙姫の用意したスイカ割り用の高級スイカが全滅。
代わりにモモ・ベリア・デビルークが取り寄せたスイカは巨大な意思のあるスイカ。
不味そうだのなんだのバカにされたせいでエロ大騒ぎになるのはお約束です。

捕らえられてしまったララを助けようとリトが必死になるも、当然敵うべくもないが、最後は金色の闇が一刀両断です。
本人はスイカ割りのつもりですが、スイカ割りではなくスイカ斬りになってるし。

スイカは美味しかったらしいですが、さすがにあのグロいのを地球人の皆さんは食べる気にはなれなかったご様子。
ララはリトが必死に助けてくれたのがちょっぴり嬉しいみたいだ。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話「ビーチガールズ♥/深夜の家庭教師/恋愛マスター♥」"

| | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

●Aパート「恋愛クィーン!?」
ララ・サタリン・デビルークのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。
車のタイヤが溝に嵌ったところを助けてくれたらしい。そういえばザスティンもデビルーク星人だから、怪力なんだね。

九条凛と藤崎綾は沙姫の想いを遂げさせてあげようと考えた。
結城リトは籾岡里紗と沢田未央の入れ知恵で手作り弁当という名の不気味な物体を手にして追い掛けてくるララから逃げてましたが、何故か凛と綾に拉致られました。
ザスティンを学校へ呼び出して、沙姫が告白する機会を作ろうと思ったらしい。
ララでなくリトというところがまだまともか。ララに頼んだらどんな騒ぎになるか判らないし。

代々天条院家に仕える家系に生まれた綾。凛は虐められていたところを沙姫に助けられて、それ以来沙姫を慕っているらしい。
沙姫は我が儘で自己中だけど、弱い者イジメとかは大嫌いな人間ですからね。

ザスティンに告白しようとしていた沙姫ですが、もじもじしているところにララに見付かって弁当?を食べさせられたリトが現れて、ぶつかった挙げ句にザスティンにおパンツを見られるというオチ。
結局ザスティンはそのまま帰って行きましたが、何しに来たんだか。
てか、この学校は部外者がどうどうと校内に入って来すぎじゃね? 不審者に厳しいこのご時世にさ。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」"

| | トラックバック (1)

2010年10月27日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」

●Aパート「ヤミヤミファッション」
ファッション誌を読んでいた金色の闇。
結城リトの母・結城林檎は世界的には有名なファッションデザイナーでした。
いつも同じバトルドレスのヤミを籾岡里紗や沢田未央がみんなで無理矢理コーディネイトです。
着替え中にララ・サタリン・デビルークが更衣室を開けてしまって、着替え中の姿を結城リトが目撃して殴られるのはお約束。

里紗たちがヤミに服をプレゼントしてくれたものの、そこにヤンキーがナンパ。
リトがみんなを庇うように立ちふさがったのは、もちろんヤミを守るためではなく、ヤミにヤンキーがボコられないようにでしたが、結果はもちろん同じ。
しかし少し暴れただけでスカートが破れてしまいました。髪の毛で切れたのか?

翌日にはいつも通りの服装で、もうファッションには興味が無くなったのかと思うリトでしたが、パンツはこの前選んでいたものを穿いてました。
えっちぃのは嫌いです。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」"

| | トラックバック (1)

2010年10月20日 (水)

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」

●Aパート「特恋薬♥」
日直の結城リトが風邪で欠席した古手川唯にプリントを届けにいくお話。
こんな事をリトに頼んだらエロい事になるに決まってるのに。
初っぱなからノックもせずに部屋に入るから、身体を拭いていた唯の胸を見ることになったり、ベッドから落ちた唯を支えようとして胸を揉んだりとお約束のオンパレード。
唯は猫好きなんですね。
兄貴は結構シスコンっぽい。

2人きりになると話す事も困る2人は、リトが帰ろうとしたところにララ・サタリン・デビルークや西連寺春菜たちがお見舞いにやってきました。
金色の闇のおみやげはたい焼き……病人にたい焼きはどうかと思うけど。
村雨静は御門涼子の薬をどっさり持ってきていますが、使うとどんな目にあう事やら。

みんなに感謝しつつ、もう少し2人きりだったらと想像してしまう唯。

続きを読む "もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」"

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aチャンネル | BLOOD | BTOOOM! | DOG DAYS -ドッグデイズ- | TARI TARI | TIGER & BUNNY | To LOVEる -とらぶる- | WORKING!! | あそびにいくヨ! | きんいろモザイク | けいおん! | けんぷファー | げんしけん | ささみさん@がんばらない | さよなら絶望先生 | そふてにっ | たまこまーけっと | たまゆら | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はなまる幼稚園 | ひだまりスケッチ | まりあ†ほりっく | みなみけ | めだかボックス | アクエリオン | アニメ・コミック | アマガミ | エウレカセブン | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | サーバント×サービス | スーパーヒーロータイム | セキレイ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | テガミバチ | デビルサバイバー | デュラララ!! | バスカッシュ!-BASQUASH!- | フォトカノ | フリージング | ベン・トー | マリア様がみてる | ロザリオとバンパイア | 一騎当千 | 乃木坂春香の秘密 | 侵略!イカ娘 | 刀語 | 化物語 | 咲-Saki- | 境界線上のホライゾン | 夏のあらし! | 夏目友人帳 | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD | 宙のまにまに | 映画・テレビ | 涼宮ハルヒの憂鬱  | 狼と香辛料 | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 異国迷路のクロワーゼ | 百花繚乱 サムライガールズ | 真・恋姫†無双 | 真剣で私に恋しなさい! | 神のみぞ知るセカイ | 神様ドォルズ | 聖痕のクェイサー | 聖闘士星矢Ω | 花咲くいろは | 荒川アンダー ザ ブリッジ | 薄桜鬼 | 輪るピングドラム | 閃乱カグラ | 音楽 | 魔法少女まどか☆マギカ | 黄昏乙女×アムネジア